FC2ブログ
feng第4作 青空の見える丘バナー feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!
【いきなりあなたに恋している】応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援して下さいね。兄さん♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゃのこ書こうぜ!

今日は休みなのにも関わらず大学に行きました

課題を終わらせるために!

課題のレポートを無くしたので先生に紙を貰うため・友人に課題に必要な講義のプリントを借りるため

以上の理由で出陣!

でも朝一で行っても先生はおらず、友人もまだ到着していない。無名のソル使いさんもまだ来ていない。

(´・ω・`)

なので一人でサッカーボール蹴ってました

先週のフットサルで足を痛めてましたが、痛みが引いたので蹴ってみると

ドカッ!

俺「っ~~~~~~!!!」

蹲る自分。激痛

まだ無理かも・・・でも暇だったのでフリーキックの練習してました。

力を入れず、足を固定して蹴ればそんなに痛まないのでひたすら蹴ってた

なんか朝連みたいww

1時間くらい練習して友人到着

プリントあざーっす!

これで一つクリア

友人とサッカーしてると無名のソル使いさんとショートと呼ばれる友人がきました

先生が来ないので4人でサッカー

センタリングあげてファーとニアでゴールキーパー

これもう部活だろ・・・楽しいからいいけどw

しばらくして友人がテストなので離脱

残り3人でフリーキックとかして遊んだ

人数集まるとサッカー楽しいわw

11時頃になって終了

先生の所に行き、課題のプリントを貰い、食堂へ

早く終わらせちゃおうと思ったんだけど、課題が絵を描くんですよね

絵とか描くの苦手なのになぜこれにしたんだろう

無名のソル使いさんは別の課題で手一杯

自分は何かいいのないかなと思って考えていると

俺「そうだ・・・おにゃのこ描こうぜ!」

無名のソル使いさん「それっていいのか?w」

俺「文字とか付け足せばなんとかなるだろw」

ってことでおにゃのこ描いてました。もちろんケータイ使って見て描きました

途中で友人4人が来て

友人達「いいじゃんそれww」

俺「だろw」

無名のソル使いさん「おし終わった!sola!俺にもなんかない?」

と言ったので東方が大好きな無名のソル使いさんにはうどんげを描かせてみました

しかし10分後・・・

無名のソル使いさん「俺にはムリだーーー!!足が描けねぇ!もっと簡単なの見せてくれ!」

結果描いたのが・・・






ネコ(=^・ω・^=)~

でもこのネコかっこいいww

無事課題も終わったことなので無名のソル使いさんを駅まで送ってゲーセンへ

メルブラをやってきました

C青子とCワルクを練習

青子の固めを練習したかったけどCPU全然ガードしてくれないし困る

ワルクはネゲコンが入ってよかった。

家でもできるけどアケコンでやりたい今日この頃

帰宅後は難易度ルナティックの課題を終わらせる作業に

俺「これ終わったら湊に褒めてもらおっと!」

PCで下書きすればもう終わったも同然なんでやってました

途中で何度も挫折しそうになったけど作業用BGM「負けないで」を流して頑張った

俺「終わったーーーー!!湊ーーーー!!!!」

で、19時から始めて終わったのが5時って言うね・・・

褒めて貰ってニヤケながら就寝

ごきげんよう


応援して下さいね。兄さん♪
[ 2010/01/26 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★プロフィール★

sola

Author:sola
年齢:20歳
性別:男性
住所:静岡県
職業:大学生

趣味
☆エロゲ
☆格ゲー

好きな声優
☆佐本二厘サン
☆水沢光サン
☆成瀬未亜サン
☆森谷実園サン
☆青山ゆかりサン
などなど

好きなエロゲメーカー
☆feng
☆暁WORKS

好きなキャラ
☆長瀬湊

★検索フォーム★
★発売予定★応援!
★のーぶる☆わーくす★
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

★さくらさくらFESTIVAL!★
さくらさくらFESTIVAL!

★失われた未来を求めて★


★ひとなつの★
ハイクオソフト 【ひとなつの】 桃谷千春

★魔法使いの夜★


★AQUA★
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

★あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-★


★フラグへし折り男★
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

★コミュ - 黒い竜と優しい王国 -★応援!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
★あかね色に染まる坂★応援!
『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
★E☆2(えつ)★
★相互リンク(バナー)★
★まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)★
★ありがとうございます★
★QRコード★
QR
★ブロとも申請フォーム★